☆~秋の空!


Img_2935
竹田城のつもりです・・・??

続きを読む "☆~秋の空!"

| | コメント (8)
|

☆~もう秋!


Img_2926
銀閣寺のつもりなのですが・・・?

続きを読む "☆~もう秋!"

| | コメント (4)
|

☆~バインダーの修理!


Img050

続きを読む "☆~バインダーの修理!"

| | コメント (12)
|

☆~11月のカレンダー!


Img_1304

続きを読む "☆~11月のカレンダー!"

| | コメント (4)
|

☆~10月のカレンダー!


Img_1302

続きを読む "☆~10月のカレンダー!"

| | コメント (4)
|

☆~手提げカバン!


Img_1227

続きを読む "☆~手提げカバン!"

| | コメント (2)
|

☆~作品!

☆最近の作品の数々です!
010_2011_2
heart02土曜日です、お待ちカネのhappy01お休みなのですが、外はbearingrain!(?(。_。).。o0O??ざんねんよ!
お洗濯や(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪と頑張りたい所ですが・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...PC・・・。
最近の作品です。毎日少しずつ作成しております。お馴染のキンチャクは可愛い布を探して縫ってます。マイ箸入れはスプーン等も入れてクルクルと巻くと楽しいかも・・・(o^-^o) ウフッ!可愛いコースターも作りました。赤い毛糸でステッチしました。どれかお気に入りは見つかりましたか?お盆にマイ箸入れとコースターに小さな小皿(薬味入れ)をのせてみました。雨でも室内でいろいろと楽しく忙しいひろなのです。
up画像はサプライズ画像です。画像の上でクリックしてみてくださいませ。heart04

| | コメント (14)
|

☆~知恵の輪!

Photo_9023_1
☆~知恵の輪!知恵の輪をリラックス気分ではじめたら、夢中になってしまったことはありませんか?いろいろな知恵の輪がありますね。少しアップしてみました。解けましたか~!(*^-゚)vィェィ♪
☆~水仙!・・・水仙の花が散歩に行った公園にチラホラと咲きかかってました。2006年3月18日のひろのぺーじでも、水仙の花の記事を載せておりますが今年もアップしてみました。学名Narcissus 地中海沿岸が原産・彼岸花科・水仙属の多年草。花言葉は「自己愛」「神秘」「尊重」とあります。日本では越前海岸などで群生していて、福井県の県花でもある。
☆サプライズ画像です、画像の上でクリックしてみてください!('∇^d) ナイス☆!!

| | コメント (20)
|

☆~さざんか!

Photo_8_013_2
☆~さざんか!《山茶花》
山茶花は日本原産の花木で、学名も「サザンカ」という。九州・四国・沖縄に多く分布する自生種は白花が多く、園芸種には赤や桃色が見受けられます。花言葉は「困難に打ち勝つ」「ひたむき」とあり、桃・赤色は「理性」「謙遜」とあります。以前に描いた山茶花とはまた別の感じで描いてみました!・・♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪=*^-^*=にこっ♪
☆~ハルジオン(春紫苑)の花言葉は「追想の愛」とあります。(ハルジオンはサプライズ画像です。クリックしてみてください!小さな画像から、大きな画像への変化に挑戦してみました~!)v(。-_-。)vブイッ♪

| | コメント (26)
|

☆~サプライズ画像にトライ!

Itigo_012_2Itigo_010
Habotann3Itigo_015_2
☆~サプライズ画像です・・!
皆様よいお正月をすごされたこととお喜び申し上げます。我が家でも子供たちがそれぞれもどっていきました。寂しくはなりましたが、ゆっくりとブログに向かう時間が持て、早速、皆さんに続いて、サプライズ画像に挑戦しました。画像の上でクリックしてみてください!=*^-^*=にこっ♪

| | コメント (18)
|

より以前の記事一覧