水彩画-花

  • パンジー赤
    ☆花!~花言葉集!

gogo.gs

« ☆~2017年夏・京都水族館 | トップページ

☆~孫達から嬉しいお便り



Collage10
 


○o。+..:*○o。+..:*○
Img_51482
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Img_51422
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
Img_51412
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
2017年9月・三人の孫達から
嬉しいお便りが届きました。
一生懸命に描いた絵
お手紙も
キーホルダーも
大事な宝物が増えました。
9月の敬老の日にあわせて、届きました。
可愛い、三人の孫たちの顔を思いながら見ました、
絵やお手紙を一字一字読みました。
鏡文字や点々が思いがけない所に付いたりして、文章を一生懸命に書いたということに感動します。
優しい心が受け取れました。
ありがとう!宝物です!
スライドのテーマは、ムービーベーシックBです
曲は「小さな木の実」をあわせました!
 

« ☆~2017年夏・京都水族館 | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

ひろさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
最高の贈り物ですね(^_-)-☆
私のデスクマットの下も孫のメモで一杯*^-^*) ニッコリ☆
改めて見ると揉みにくい*^-^*) ニッコリ☆
ず~~ッとこのままなのでしょうね。
急に寒くなりました。体調崩されませんように。

☆kazuさん!こんにちわ~o(*^▽^*)o
コメントをありがとうございます
kazuさんのお孫さんも大きくなられたこと楽しみがいっぱいだと思います。
最高の宝物・贈り物です~!
急に寒くなりましたね、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆~2017年夏・京都水族館 | トップページ