« ☆~2017年の春旅! | トップページ | ☆~花と孫 2017年5月 »

☆~岩国ブルーインパルス2017


ブルーインパルス

Collage1_2
 




☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Collage3
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Collage
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
sunairplane2017年5月5日・・・こどもの日!
airplane岩国基地へブルーインパルスを見に行きました。
青空の中✈✈✈✈✈空のアートです。
日焼けを覚悟でカメラを空に向けました。
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_48722_2
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆✈✈
airplane当日は混雑するからと早朝・4時起き一番の広島発の臨時列車に乗ろうと・・・でも無理・・二番列車に乗れました。岩国駅からbusシャトルバスです。30分並んでバスに乗り、15分くらいでした。airplane岩国基地に到着、身分証明提示で運転免許証を見せ、荷物チェックを受けて、基地に入ります。子供たちは迷子札を手に巻きます。ひろも迷子札もらいたいくらいの人混みです。広大な基地を歩いて移動しました。いつもの靴はダメなので、shoeスニーカーを履いてきました。ハンバーガーショップや帽子・Tシャツ・記念品ショップが・・・!食べやすい物を買い、子供たちはブルーインパルスの模型飛行機をそれぞれ買い、お気に入りを何点か買いました。広いので、歩き・・歩き・・歩きです。暑さはまだ5月なので、ましなのですが、紫外線対策が必要でした。
airplane米軍飛行機のショーと自衛隊のブルーインパルスショーです。
airplane室屋義秀さんのアクロバット飛行ショーもあり、飛行機レース世界大会「レッドブルー エアレース」で優勝されたすごい方です!
日焼けを覚悟でカメラを空に向けました。
ワァー!歓声~!すごい!
スライドを見てくださいませ。
たくさんの写真の中から選びました。
東の空に月が見え、ショーは5時前に終了!
月も一緒に写っています。
今回体力の限界を感じた一日だったかな?
スライドはベーシックBです。
曲は「こいのぼり」をあわせました。
 

« ☆~2017年の春旅! | トップページ | ☆~花と孫 2017年5月 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ひろさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
っすばらしいものをご覧になったのですね(^_-)-☆
首が痛くはありませんか*^-^*) ニッコリ☆
写真とても素敵です。
御疲れさまでした。

☆~kazuさん!こんにちわ!
とっても素晴らしい一日でした。
そうなの、日焼けと首が痛くなりましたよ!
カメラを空に向けました。
見てくださってありがとうございます!

ブルーインパルス 素敵ですよね~
私はツアーで行きました、だいぶ前ですが・・・
首が痛くなりますねhappy01
室屋さんも飛んだんですね、
日本ではアクロバット飛行の第一人者と言われている方ですよね、
良い物見られて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆~2017年の春旅! | トップページ | ☆~花と孫 2017年5月 »