« ☆~今年のクリスマスローズ | トップページ | ☆~岩国ブルーインパルス2017 »

☆~2017年の春旅!

恵那峡

Collage
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。
Collage2
○o。+..:*○o。+..:*○o。
Img_45702
○o。+..:*○o。+..:*○o。
Img_46082
○o。+..:*○o。+..:*○o。
Img_45572
○o。+..:*○o。+..:*○o。
cute2017年4月 
 桜咲く頃、家族旅で恵那峡にビアンテが走ります。
cuteかがみはら航空宇宙科学博物館に寄りました。ここはリニューアル工事中なのでしたが、一部開館しているところがあり、展示見学と飛行操縦のシュミレーション体験が出来、子供連れの家族等が夢中で挑戦です。
cuteなかびは近場の観光で、道の駅「山岡」の「おばあちゃん市」や国道19号線で見つけた
「竜吟の滝」の一の滝を見に、徒歩10分とのことが20分かかったような・・・?少しだけ てくてく散歩よ!
cute最終日には、「博石館」こちらで頂いたカレーのライスはピラミッド型でした。
cute恵那峡はrain雨で増水して遊覧船もお休み、朝霧がまだ咲かない桜の木々を優しく包んでいるようでした。
cherryblossom露天風呂の咲きかけの桜が唯一綺麗でした。
rain雨だった、この春旅、写真も霞んでいます。
cloverデジブックの曲は「朧月夜」です。
 

« ☆~今年のクリスマスローズ | トップページ | ☆~岩国ブルーインパルス2017 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
家族で旅行、楽しかったでしょうね(^_-)-☆
病気手術、その後の体調変化で、かれこれ1年近く旅行とは離れてしまいました。
恵那峡は行ったことがありませんので、行ってみたいです。

☆~kazuさん!
こんばんわ!o(*^▽^*)o
恵那峡の桜は今からのようです。
山間の静かな良い所です~!
遊覧船にも乗れます。
お身体はいかがですか、
どうぞお大事になさってください。

お久しぶりです、
ご家族での旅行 桜はまだでしたけど、
暖かい旅行だったのでないでしょうかsign02
桜の咲き始めは可憐な雰囲気があって良いものですね。
恵那峡へはまだ行ったことがありません、
機会があったら是非行きたいものです。

☆~nyar-nyarさん!
こんにちわo(*^▽^*)o
恵那峡は静かでよい所です。
珍しい岩があったりして、散策にもよいです。
そうですね、思ったよりも暖かい旅行でした。
ダム湖を見ながらの温泉もなかなか良いものでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆~今年のクリスマスローズ | トップページ | ☆~岩国ブルーインパルス2017 »