« ☆~三日目はタオル館 | トップページ

☆~今年のクリスマスローズ



Collage5
 



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
Collage
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
Img_44922
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
clover今年のデジブック第一作目が出来ました。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
run元気いっぱいの孫達と1月にエキスポシティのひつじのショーンに・・・。
cuteそして、庭の花の画像です。
cuteクリスマスローズの紫色が咲いてくれました。
白のクリスマスローズはまだ蕾です、
咲いたら綺麗と思います。
cute新しく仲間入りした「花かんざし」
の白い花が可愛いです~!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
clover今年も早・・・3月となり、元気にお仕事や副職でバタバタしてます、happy01変わらず元気よ~!
皆様もまだまだ寒さ厳しいです、
お身体には気をつけてくださいませ。
 

|
|

« ☆~三日目はタオル館 | トップページ

」カテゴリの記事

コメント

ひろさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ お久しぶりですね(^_-)-☆
春が少しずつ近寄ってきていますね・・・花粉を連れて。
お孫さんも元気そうですし、ひろさんも元気とのことでよかったです。
お庭も春らしくなってきましたね*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2017年3月 7日 (火曜日) 17時43分

☆~kazuさん!
こんにちわo(*^▽^*)o
お久しぶりです~!
春ですね・・・花粉も一緒にやってきましたね。
おかげさまで、孫達共々元気にしております。
嬉しいコメントをありがとうございます
またボチボチ頑張ります、よろしくお願いいたします。

投稿: ひろ | 2017年3月 9日 (木曜日) 10時51分

お孫さんの元気な姿をみて、
眼を細めていらっしゃるのでしょうね。
クリスマスローズも咲いて一気に春らしくなって、
嬉しい季節になりました。

投稿: nyar-nyar | 2017年3月 9日 (木曜日) 20時36分

☆~nyar-nyarさん!
こんにちわo(*^▽^*)o
大変、ご無沙汰しております!
春らしくなりましたね~!
孫、可愛いですよね!

投稿: ひろ | 2017年3月11日 (土曜日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~三日目はタオル館 | トップページ