« ☆~ハイカラ通りと松山城 | トップページ | ☆~今年のクリスマスローズ »

☆~三日目はタオル館



タオル館  

Collaged
 





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Collagea
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Collagec
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Collageb
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
maplemaple2016年秋の家族旅行は四国でした~!
3日目は、愛媛県の今治タオル美術館に行きました。
コットンロードには、ソフトクリームやケーキまで、巨大なタオルやコットンでできていました。
タオルアートやムーミンコーナーは
心安らぐ場所でした。
ここでは一日一組の結婚式も行われるとか。
ここの喫茶のスパゲッテイが美味!
night夜にはイルミネーションも綺麗みたい!
見たかったですが、帰路の時間の都合で、しまなみ海道へ、山陽自動車道路へと・・・。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
mapleデジブックのテーマは「ムービーベーシック」
曲は「大きな古時計」をあわせてみました~!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 

|
|

« ☆~ハイカラ通りと松山城 | トップページ | ☆~今年のクリスマスローズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今治タオルはとっても使いやすいですね。我が家にも頂き物があります。
なかなか自分では手が出ない*^-^*) ニッコリ☆
楽しい家族旅行の雰囲気が伝わります。

投稿: Kazu | 2016年12月 5日 (月曜日) 20時28分

☆~kazuさん!
こんにちわo(*^▽^*)o
今治タオルは使い心地が良いですよね!
同じくちょっと手が出ません、
タオル会館を見学出来てよかったです~!

投稿: ひろ | 2016年12月10日 (土曜日) 13時16分

こんばんは
今治タオル館 私も楽しみましたよ!
何点かお土産に買い求めました。
お高いですが使いやすく丈夫なのがgood
DBにも書きましたが、ソフトクリームにはびっくりです。

投稿: nyar-nyar | 2017年1月 4日 (水曜日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~ハイカラ通りと松山城 | トップページ | ☆~今年のクリスマスローズ »