« ☆~2015年の室堂~天狗平・・・Kさんの記録写真です | トップページ | ☆~ハイカラ通りと松山城 »

☆~瀬戸大橋から四国へ





Collage
 





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
Collage2
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
Img_4205
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
Img_4221


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
clovercar2016年11月・・・家族旅行にビアンテで!
平日の旅です。
山陽道~瀬戸中央自動車道~高松自動車道~
松山へ行きました。
car本州から四国へ行くには、三つのルートがあり、淡路島を通るルートとしまなみ海道を通るルート、
そしてこの瀬戸中央自動車道です。
この瀬戸大橋は唯一鉄道が一階に走っています。
maple瀬戸大橋の与島パーキングエリアで休憩し、
撮影が少しできました。
休憩中にも橋を走る電車を見ることが出来ました。
与島プラザ・展望台は瀬戸中央自動車道海峡のほぼ中央に位置しているPAです。
mapleグルメやお土産も楽しめます。
行の休憩は何度かとりましたが、
最高に景色がよかったです~!
maple娘は早速お土産を少し買いました。
母はお土産を帰りに見る予定なので、
撮影の方が大切といった感じです!
cameraでも?????出来栄えはこのような感じよ!
晴れのうす曇りで瀬戸内海は霞んで見えます。
maple寒くなくってよかったわ!
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
デジブックのテーマは「俳句」
曲は「朝」をあわせてみました。

 

|
|

« ☆~2015年の室堂~天狗平・・・Kさんの記録写真です | トップページ | ☆~ハイカラ通りと松山城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
高校の修学旅行で1度だけ被告へ足を踏み入れたことがあります。
冬至は、船で鳴門海峡のうずを見ながらでした。
瀬戸大橋、素晴らしい橋ですね。周りの景色もとっても素晴らしい。天気も良かったようで楽しい旅行が伺えます。

投稿: Kazu | 2016年11月24日 (木曜日) 16時21分

☆~kazuさん!
こんばんわo(*^▽^*)o
修学旅行で四国に行かれたのですね、なかなか良い所ですよね!
そうですよね、当時は船で四国へ渡っていましたね。
お天気が良くて、楽しめましたhappy01

投稿: ひろ | 2016年11月24日 (木曜日) 22時47分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
瀬戸大橋のグルグル回る展望塔に乗ったことがあります、360度見回して爽快でした!
ご家族で旅行 思いで多く楽しまれたことでしょうhappy01

投稿: nyar-nyar | 2017年1月 4日 (水曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~2015年の室堂~天狗平・・・Kさんの記録写真です | トップページ | ☆~ハイカラ通りと松山城 »