« ☆~2016年8月孫達との夏 | トップページ | ☆~2015年の室堂~天狗平・・・Kさんの記録写真です »

☆~2016年ー夏~秋の花たち


庭花

Collage38
 




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
Img_4076
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
Img_4074
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
Collage35
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
Collage33
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
clover9月のことでした。
孫達から「敬老の日」に嬉しいお便りが届きました。
お絵描き!
爺と婆のことを思って描いてくれた絵、
上手にかけています。
最高に嬉しいお便りなのです。
お兄ちゃんは画用紙一杯に笑顔を描いていて、
妹ちゃんは、栗のお顔を、楽しそうに作っています。
あの小さな手で一生懸命だったと思います。
ありがとうございます!
遠く離れて住んでいる孫達ですが、
身近な家族なのです!
clover最近の庭の花たちをスライドにしてみました。
今年初めて植えてみた、パッションフルーツの花が咲き、今は青い実を付けました。
暑かった夏をそっと癒してくれた花たち!
今もきれいに咲いて、ホッとさせてくれています。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
スライドは「ムービーベーシック」
曲は「スカイハイ」です
 

« ☆~2016年8月孫達との夏 | トップページ | ☆~2015年の室堂~天狗平・・・Kさんの記録写真です »

コメント

ひろさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
お孫さんからのプレゼント最高ですね(^_-)-☆
一生の宝物になることと思います。
舞デスクのデスクマットの下は、孫の書いたメモでいっぱい*^-^*) ニッコリ☆
捨てられません(*^。^*)
沢山の花で埋まった庭、素敵ですね。

☆kazuさん!
こんにちわ!
孫からの嬉しいお便りは何よりも嬉しいものです。
kazuさんも、お孫さんからの宝物がいっぱいなのですね、ニッコリ(o^-^o)
花たちの写真を載せてみました。
まだ綺麗に咲いています。和みますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆~2016年8月孫達との夏 | トップページ | ☆~2015年の室堂~天狗平・・・Kさんの記録写真です »