« ☆夜叉ヶ池~2015年の6月 | トップページ | ☆~2016年8月孫達との夏 »

☆~Kさんの立山!


立山~1

立山~2



☆・━━━☆・━━━☆・━━━☆
Collage1
☆・━━━☆・━━━☆・━━━☆
Collage2
☆・━━━☆・━━━☆・━━━☆
Dsc_0159_12
☆・━━━☆・━━━☆・━━━☆
Dsc_02142
☆・━━━☆・━━━☆・━━━☆
cloverKさんの記録写真です!
2015年7月・立山三山~みくりが池
立山の残雪の白さと樹木の緑~山野草の可憐な花をお楽しみくださいませ。
☆・━━━☆・━━━☆・━━━☆
cloverデジブックのスライドは「ムービーベーシックB」曲は「山男の歌」「希望」です!
うっとりする、山の素晴らしさ!
Kさんの写真で、いつも楽しんでおります。
次回のカレンダーに・・・
wink候補をどれにしましようか?

« ☆夜叉ヶ池~2015年の6月 | トップページ | ☆~2016年8月孫達との夏 »

Kさん・ハイク」カテゴリの記事

コメント

ひろさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
言葉で言い表せない素晴らしい景色と花。
館山連邦、黒部・・旅行の候補に何度か上がりましたが、まだ行ったことがありません。
早く体調を戻していきたいですね(*^。^*)
勿論このような高地まではいけませんが*^-^*) ニッコリ☆

☆~kazuさん!こんばんわ!
立山三山~素晴らしいですよね~!
そうですよね、ふもとまででも行けたらと思います。
同じく、登るのは無理なので、写真を拝見して楽しんでおります。
ありがとうございます!

ひろさん お久しぶりです
久しぶりにゆっくりと見せて頂きました
Kさんハイク 私も行ったところ多くて 懐かしく拝見しました。
最近はいろんな役がまわってきて 仕事していた時より忙しく
パソコンの前に座ることが少なくなって、、、、、
ブログ閉じようかなと思ってたんですが 時々覗いてくださる方もいて
コメントくださるともう少し置いておこうかなという気になりました
本当にたまにしかUP出来ないと思いますが
又寄ってきてくださいね

☆千恵ママさん!こんにちわ!
お久しぶりです~!
嬉しいコメントをありがとうございます。
千恵ママさんもいろんな素敵なところに行かれていますね。
happy01お役目でお忙しくされているのですね。
見てくださってありがとうございます!
また、時々おじゃまさせていただきますね。
ひろは、近くに仕事に行っております。
少しでもお仕事を頂けるって、楽しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆夜叉ヶ池~2015年の6月 | トップページ | ☆~2016年8月孫達との夏 »