« ☆~Kさんの立山! | トップページ | ☆~2016年ー夏~秋の花たち »

☆~2016年8月孫達との夏


神戸・川崎ワールド

鉄道博物館

 



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
Collage8
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
Collage10_2
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
Collage11
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
Collage15
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
sunH28年8月孫たちと出かけました。
長い夏休みを頂いたので、
たくさんの楽しい写真を撮りました。
全部、アップできませんが、
一部だけお届けさせていただきますね!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
9月も半ばを過ぎて
ようやく気温も落ち着いたように思います。
昨夜は中秋の名月でした。
今日あたりも満月のよう・今夜もお月様を!
皆さんは見れましたか?
clubデジブックのスライドテーマは
「ブックベーシックC」で
曲は「大きな古時計」
「希望~Full Version~」です!
 

|
|

« ☆~Kさんの立山! | トップページ | ☆~2016年ー夏~秋の花たち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お孫さんとご一緒よかったですね。ちょっぴり羨ましい。
夏休みの真っ最中には入院中でした。
昨年は京都・・・今年は奈良へとお願いされていました。
来年連れて行ってあげたいと思います。

投稿: Kazu | 2016年9月19日 (月曜日) 16時43分

こんばんは
お孫さんとのご旅行なんて、うらやましいです。
我が家は孫が出かけられるようになった頃、
私たちが動けず・・・の状態かな!
沢山の思い出 大切に仕舞っておいてください。

投稿: nyar-nyar | 2016年9月30日 (金曜日) 21時47分

☆kazuさん!こんにちわ(o^-^o)
コメントをありがとうございます。
お身体は大丈夫ですか?
回復されたこと喜んでおります。
本当によかったです~!
奈良への旅、ぜひ!楽しみですね~!

投稿: ひろ | 2016年10月 8日 (土曜日) 15時27分

☆nyar-nyarさん!こんにちわ(o^-^o)
コメントをありがとうございます。
お孫さん、とても可愛いですね~!
ブログで拝見させていただきました。
お孫さんとの旅行、ぜひ!楽しみですね~!
すぐに、きっと、行けますとも・・・!

投稿: ひろ | 2016年10月 8日 (土曜日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~Kさんの立山! | トップページ | ☆~2016年ー夏~秋の花たち »